

8=( ゜ー゜)カタカタカタ


どうもこんばんは。

今回はいろいろといろいろな事があったんでいろいろ書いてみようかな








2倍
26、27日は経験値2倍イベントでしたね!

うまうま

狩場ついてmob倒した後に気付いたのは内緒だz

パワーキットで約3倍くらい!







そしてぇ
tika.jpg
日曜なんでRS更新して地下へ

ランサは集まりませんでした・・・

2倍イベントもあり狩場が・・

ん~、やっぱり更新前日に焦って出すのがまずいのかなぁ

次からもう少し余裕もって出しておこうかな。



剣士は悪魔へ
ロシぺル
ロシぺルたんはぁはぁ

増幅
前に速度は完成したので次は比率増幅

結果
増幅2
うひょーヾ( ^ω^)ノ

要求Lvうひょーヾ( ^ω^)ノ

ダメLv10まで上げると要求は780ですかね

うひょーヾ( ^ω^)ノ




やることなかったからモンスター鑑別士
鑑別士クエ
これは鑑別士Lv6のクエだったかな

夫が死んだ妻を蘇らせるって内容

怖いですよねこれw

夫「ダメだ!妻が!妻が!また死んでしまうっ!!!」

妻「('A`)アウアウアー」


そんでクエ進めて~
鑑別士


進めて~
バッカル


どんどん進めて~
ぱらぱら


Lv10になりましたーヾ( ^ω^)ノ

うん、まぁmobのLv見えるってだけですがね。




そんで少し装備変更
sig.jpg
これ

当分Gvでないってことなんで

速度運比腰売りーので運比シグ買ってみました

狩りに速度はいらないですからね

これからモリ3行くことも考えて&後々複製しつつT比率目指していこうかなってんでこれに決めました


T比率(;^ω^)?

何年かかるかな(;^ω^)


速度ファタールも無事売れたんで

これから本気で狩りしようかね!

おれの本気は普通の人の並みだぜ!

おっと今のなし




それではそれではこのへんで~

おしまい

増幅 どろっぽ


こんばんは。どうも厄年です。

昨日、自分は今年厄年だということを知りました。

厄年・・・

まぁいっか





良品どろっぽ!
ba.jpg
ほんとは拾った後のssじゃなくて落ちてる時のssとりたかったんですが

なぜか焦って拾ってしまいましたw

みなさん億Uでるとなんか急いで取らなきゃって感じになりませんか?


え?ならない?

ですよねー



そしてキャッスルの速度増幅したかったのでGメンに悪魔代行してもらいました!
sa.jpg
攻撃速度Lv2→Lv3へ







so.jpg
日本語でおk!







結果!
49.jpg
古代人たちが白兵戦で主に利用した短い剣んんんんんんんん!

49%あざす!

増幅で高補正引けるとなんか嬉しいですよね!

ま、引いたのおれじゃないですけど!

ありがとうございました!



よ~しよし

なんかいい波きてるぞ~

この調子でなんかこい!

ではこのへんで!

おしまい

ぱるられるさまぁ


どうもこんばんは

日曜なんでささっとRS更新してきました!

シフ
qq.jpg

ランサ
aaaa.jpg


どちらもあと3回で鏡の魔法書が手に入りますね!

もう成功した後のことしか考えていないので

失敗すると人並み以上にへこんでしまいます

頼みますよ!運営さん!



では早いですがこのへんで~

おしまい

ばふーん


rs.jpg

( ゚д゚)









д゜)














rsss.jpg
ばふーん

なんとなくやってみましたが、お金の無駄遣いよくないですね。





e.jpg
はい!剣士をフレンズにもどしました!

留学先の一人でできるもん♪のGvにでて思ったんですが

やっぱLv低くて攻撃あたんない!


というわけで、再振りしてしばらくLv上げに専念しようかと思います

当分Gvには出れないので今までのGv用ステ装備でも



まずはステ
12.jpg
ばふーん

知恵と威厳は水Pと闇Pつけてました


んでんで装備
222.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
11.jpg

指は面倒なんであげてないですが各種抵抗は・・・あった・・・きっとあった!

これで大体ブレ込みHP1万くらいだったかな

表記はこれくらい
1.jpg
げろんぱですね本当に

魔法抵抗はもうアレですね・・・

とまぁこんな感じでGvでてました!

これからの予定としては


①剣を以前作った速度力比キャッスルに変更
②腰を運比健比に変更
③手を速度比率フォムかバタに変更
④RSか比率指ほしいな!

うん、①はLvの問題

②は今の腰売れば問題ない

③と④大丈夫!?

まぁ気長に・・ね・・・


そしてええええええええええええ!

再振り
13.jpg

知恵ダス!

あ、いえ、なんでもないです

ではこのへんでー

おしまい

地下と地下と天上と


今日大きな道路の中央分離帯で拾い食いしてるおっさんを発見しました

はいうそですこんばんは。



先日日曜日3キャラRS更新だったので行ってきました!

まずはシフ
地下界

ランサ
地下界 
なんか画像の大きさ違うねw気にしないで!

ほぼ同じ時期に地下通い始めたので性向は同じですね

んーと・・・あと何回で100・・・

まぁ気にせずいこう!


そして剣士
懺悔
!?

Gv出てるのでこちらは性向+100

魔法抵抗おいしいですしね!

早くミズナ脱出したかったので経験値もらってみました

実はこれ、パワーキット出した状態で経験値もらったんですが

約76%もらえました!うまー!

ちなみに前回スフィアのみの経験は50%くらいだったかな?

ミズナ1回行くくらいなら報酬で経験値もらったほうが断然お得ですね






という訳で今日はこのへんで

ん、よく見たら毎日ブログ更新している

やればできるじゃないかおれ

そのうちステ装備でもあげてみたいなー

おしまい

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
