スポンサーサイト


攻城戦と


こんばんは
先日部屋掃除してたら1万円みつけました
なんか得した気分ですね!


まぁおいといて



攻城戦
一人でできるもん♪防衛
攻城
15分くらいもちましたかね
相手さん武道いっぱいいて殆どなにもできなかった・・・
霊術の真空を使いつつなんとか耐えてたのですが落されしまいました


続いてフレンズ
ss撮り忘れ!
GFさんから防衛でした!
なんと結果は!





























9分で落されました!
あっさりですね!
なんか文字大きくしてみたよ!

武道で出てたのですが
BISさん足止めしてる間にガンガン攻められてましたねw

まぁうん、よく頑張ったほうかなと





あぁそうそう
秘密PT募集してたらなんと嬉しい一言いただきました!
ss.jpg
おおおおおおおお!
ありがとうございます!初めて言われたのですが
これすごい嬉しいですねw
1日10回更新できそうな気がするぞ!しないけどな!

あまりの嬉しさに名前出していいか許可とるの忘れてたので一応伏せておきあす
もっと綺麗に線引けよってのはナシの方向で!


さてポタ放置中なんでこの辺でおしまい
スポンサーサイト

地下と地下と天上とPageTopiroいろイロ

Comment

攻城お疲れ様!

20回くらい回しました!

時給いくらですか!w

れん
20回・・だと・・・
きゃんでースペッサル20個だな!
これからも頼むぜ!

こんばんわ^^

かりびんのとこから飛んできました^^ ブログがんばってくださいね><

ハァハァ・・・

もう、今日254回 まわした・・・ハァハァ

あっ、その掃除しててみつけた1万円はかりびが落としたものですー^^-

リュウ
おおおお!ありがとう!がんばるぜ!!たぶんな!

じぜう
おぬしなかなかやるな・・
明日から300頼むぜ!

カリビアン
ははh残念だったな
すでにパチスロの両替機の中に吸い込まれていったわ!
そして返ってくることはなかった・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/8-7ba1c769

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
