スポンサーサイト


iroいろイロ


こんばんは
最近どうも寒いなと思ったら冬でした

祝カウンター160くらい!8割おれ!




リンク追加しました
カリビアンさんのブログ

じぜるさんのブログ
なんかありがとう!

リンク大歓迎!
物好きな方いたら勝手にリンクしちゃってくださいな
一言いってくれたらおれもそっこうリンクしに行きます!





さてさてサブキャラの紹介でも
RedStone 11.02.12[00]
シーフ
地下用キャラですね!

ランサー
続いてランサ
旧メインキャラでした
今はもう地下用キャラに!

どちらも現在フレンズに所属しております

はい次!
RedStone.jpg
現在のメイン!
今のところ「一人でできるもん♪」さんに留学中でございます
話によると近々Gv休止になるそうで
またどこかのギルドさんに留学できたらなぁと思ってます




はい、ってな感じで今日はおしまい!
これから2キャラ分かけら出ししよっかな!
スポンサーサイト

攻城戦とPageTopサバの味噌煮大好き

Comment

多分これから10割くらい私になるよ、すごいみるもんね。
素直に更新ちゃんとしてるマルティスを萌え認定します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/6-6ea80dd4

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
