

アリーナ ステ再振り



こんばんは( ゚д゚ )



( ゚д゚)


( ゚д゚ )



55.jpg
1日1Lvあがっております



そろそろ力極ステはやめようかな、なんて思ってステ再振りしてみました

54.jpg

再振り後のステ!

力をだいぶ落して敏捷運に振ってます

そして時森1層目の古代エルフに行ってみました

56.jpg

TUEEE

ブロックしても貫通分でHP半分もっていかれますねw

5分~10分で1回死亡

古代リザしつつ狩っております







Gv

4/22アリーナでGvあったので報告~

お相手は「ギニュー特戦隊」様


53.jpg

結果は勝利!

ギニュー特戦隊様、対戦ありがとうございました!




さてさてCSOでもやってこようかしら

FPSは昔から好きでやっております

まぁRSのが面白いですけどね!

ではこのへんで!

おしまい

タイトルなしPageTop4/19アリーナ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/21-57e8ada2

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
