スポンサーサイト


4/19アリーナ


こんばんは!



4/19アリーナでGvがあったので報告

お相手は「エネシスw」様
51.jpg

結果は敗北!

回避コルがうまいギルドさんでしたね

裏切りからのタゲ合わせもかなり・・

だいぶ課題の残るGvでした

次こそは!

エネシスw様、対戦ありがとうございました!









そして!

52.jpg

おおお!なんと!ありがとうございます!

やっぱりこういう耳もらうと嬉しいですね

なんだかやる気が!でるかもしれない!




ではこのへんで!あばよ!

おしまい
スポンサーサイト

アリーナ ステ再振りPageTop4/15 アリーナ

Comment

今回のまとめ

足跡発見したからコメントみたいな何かを残します
気持ち的には一緒に戦ってるので、アリーナ鯖で私も一緒に戦っていたという設定でお願いします





~今回の戦いのまとめ~

アリーナ鯖において御伽とLXは何故か仲間とはぐれ敵に囲まれていた
既に鴉は敵に討たれヤルゾウは裏切りdogezaは小鳥達と戯れ…鴉は敵に討たれていた
更に状況が悪いことに何故かLXの装備が同時に全て壊れ窮地に追い込まれる

死を覚悟した二人だったが…

『この戦いが終わったらまた一緒に朝まで飲み明かそう…ここは私に任せて君は先に行けっ!』

御伽が1人敵陣へと突撃し裏切り者のヤルゾウと相討ち覚悟で最終決戦に挑むのだった

…こんな感じかな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/20-8850dfa7

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
