スポンサーサイト


3/13 アリーナ


こんばんは

最近、毎日飲む缶コーヒーをお茶に変えてみました

特に意味はないです(`ω´)








というわけで本日Gvがあったので報告

お相手は橙鯖の「夢列車」様

アリーナ

結果は勝利!

ポイントとったり取られたりの激しいGvでしたね!

すごい楽しいGvでした!またやりたいですね!

夢列車様Gvありがとうございました!




ちなみにこのSS、Gv終わった後撮り忘れたことに気づき

急いで撮ったもの・・・

次からちゃんと結果と点数のせたいどす・・・




あとリンク追加しました!

なぁたん

フレンズ所属の姫さんです

いやまて、リトルかもしれない!

そんななぁたんです





さて、そろそろ眠いのでこのへんで!

おしまい
スポンサーサイト

4/15 アリーナPageTop4/12

Comment

更新はええええ
こちらこそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

今日もおつかれさま~(*・ω・)ノシ

はやいだろ!速報だぜ!

( ・´ー・`)どや

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/18-d744fa18

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
