スポンサーサイト


4/12


おはようございます

朝更新するのは初めてなきがします!

前にも朝書いたことあったかな・・・どうだったかな

忘れたのでなんでもよいですね!



さて、4/11にGvあったので報告

SS撮り忘れo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

お相手は水鯖の「希望」様

結果は勝利

集まりが悪かったのか相手さんの人数が4名ほどと少なかったですね

人数差で押し切ったようなGvでした

希望様Gvありがとうございました!



さて、今日はお休みなのでこれ書いたら狩りでもしようかね!

最近良品でないんでそろそろ出てほしいな

では早いですがこのへんで

おしまい
スポンサーサイト

3/13 アリーナPageTop4/11

Comment

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
今度は更に難題を考えておきますね・・!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/17-f54855ae

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
