スポンサーサイト


4/11


こんばんは


久しぶりすぎる更新ですね

今回からGvの戦績でものせていこうかな


まず4/10にGvありました

相手は緑鯖の「HEART_BELL」様

結果は敗北!DTさん2名すごい痛かった…

こちらもなんとか裏切りに合わせて倒せてたものの、点差が上回ることはありませんでした

魔法抵抗の重要さを思い知らされたGvでしたね

HEART_BELL様Gvありがとうございました!




























え?SS?




























撮ったけど消したということに・・・

撮り忘れたなんて口が裂けても言えない




話は変わって剣士さんのLvが647くらいになりました

先日のGvから秘薬導入でステあっぷん!


ステどん!
ステ

力、敏捷、運の秘薬使ったステ

少し前に再振りしたばっかりだけどもうステ変えたい

やっぱりこの敏捷と運じゃ当たらないんですよね・・

力減らして敏捷運あげたいですね


パラ表記はこんな感じ
パラダメ

250%刃油使用

早くキャッスルにダメLv10付けたいですね

あとは頑張って12分身に・・・



それではこのへんで

次からSSちゃんと撮るぞ!

おしまい
スポンサーサイト

4/12PageTop3/19

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/16-f69d0e04

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
