スポンサーサイト


8=( ゜ー゜)カタカタカタ


どうもこんばんは。

今回はいろいろといろいろな事があったんでいろいろ書いてみようかな








2倍
26、27日は経験値2倍イベントでしたね!

うまうま

狩場ついてmob倒した後に気付いたのは内緒だz

パワーキットで約3倍くらい!







そしてぇ
tika.jpg
日曜なんでRS更新して地下へ

ランサは集まりませんでした・・・

2倍イベントもあり狩場が・・

ん~、やっぱり更新前日に焦って出すのがまずいのかなぁ

次からもう少し余裕もって出しておこうかな。



剣士は悪魔へ
ロシぺル
ロシぺルたんはぁはぁ

増幅
前に速度は完成したので次は比率増幅

結果
増幅2
うひょーヾ( ^ω^)ノ

要求Lvうひょーヾ( ^ω^)ノ

ダメLv10まで上げると要求は780ですかね

うひょーヾ( ^ω^)ノ




やることなかったからモンスター鑑別士
鑑別士クエ
これは鑑別士Lv6のクエだったかな

夫が死んだ妻を蘇らせるって内容

怖いですよねこれw

夫「ダメだ!妻が!妻が!また死んでしまうっ!!!」

妻「('A`)アウアウアー」


そんでクエ進めて~
鑑別士


進めて~
バッカル


どんどん進めて~
ぱらぱら


Lv10になりましたーヾ( ^ω^)ノ

うん、まぁmobのLv見えるってだけですがね。




そんで少し装備変更
sig.jpg
これ

当分Gvでないってことなんで

速度運比腰売りーので運比シグ買ってみました

狩りに速度はいらないですからね

これからモリ3行くことも考えて&後々複製しつつT比率目指していこうかなってんでこれに決めました


T比率(;^ω^)?

何年かかるかな(;^ω^)


速度ファタールも無事売れたんで

これから本気で狩りしようかね!

おれの本気は普通の人の並みだぜ!

おっと今のなし




それではそれではこのへんで~

おしまい
スポンサーサイト

3/19PageTop増幅 どろっぽ

Comment

初、プールです。

こんち~ヽ(´ー`)ノ

良い古城すな・w・
て、バッチ前提やないすか…


IFの方が強くないんです?
詳細UPおね(。・_・。)ノ乳

やほ!

バッチは・・うん・・・Lv上げがんばるw

まぁなんというか、強い弱いじゃなくてただ単に異次元キャッスルでGvでたいっていうだけw

かなり前からの目標だったしこの剣作ったのに後悔はしてない・・ぜ・・・!

そのうち不滅とかオプシとか装備できるようになったらいろいろ比べてみたいな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/14-337d16cb

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
