スポンサーサイト


増幅 どろっぽ


こんばんは。どうも厄年です。

昨日、自分は今年厄年だということを知りました。

厄年・・・

まぁいっか





良品どろっぽ!
ba.jpg
ほんとは拾った後のssじゃなくて落ちてる時のssとりたかったんですが

なぜか焦って拾ってしまいましたw

みなさん億Uでるとなんか急いで取らなきゃって感じになりませんか?


え?ならない?

ですよねー



そしてキャッスルの速度増幅したかったのでGメンに悪魔代行してもらいました!
sa.jpg
攻撃速度Lv2→Lv3へ







so.jpg
日本語でおk!







結果!
49.jpg
古代人たちが白兵戦で主に利用した短い剣んんんんんんんん!

49%あざす!

増幅で高補正引けるとなんか嬉しいですよね!

ま、引いたのおれじゃないですけど!

ありがとうございました!



よ~しよし

なんかいい波きてるぞ~

この調子でなんかこい!

ではこのへんで!

おしまい
スポンサーサイト

8=( ゜ー゜)カタカタカタPageTopぱるられるさまぁ

Comment

まるちゃんが41歳だということがわかりました^。^
敬う気持ちから、これからはまるさんって呼びますね^^

まるさんおめっす!
わたし他人の増幅再構成は確立いいっす!
ただ、ロト運がまじぱねぇっす!助けてオネっす!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/13-e25d6c82

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
