スポンサーサイト


ばふーん


rs.jpg

( ゚д゚)









д゜)














rsss.jpg
ばふーん

なんとなくやってみましたが、お金の無駄遣いよくないですね。





e.jpg
はい!剣士をフレンズにもどしました!

留学先の一人でできるもん♪のGvにでて思ったんですが

やっぱLv低くて攻撃あたんない!


というわけで、再振りしてしばらくLv上げに専念しようかと思います

当分Gvには出れないので今までのGv用ステ装備でも



まずはステ
12.jpg
ばふーん

知恵と威厳は水Pと闇Pつけてました


んでんで装備
222.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
11.jpg

指は面倒なんであげてないですが各種抵抗は・・・あった・・・きっとあった!

これで大体ブレ込みHP1万くらいだったかな

表記はこれくらい
1.jpg
げろんぱですね本当に

魔法抵抗はもうアレですね・・・

とまぁこんな感じでGvでてました!

これからの予定としては


①剣を以前作った速度力比キャッスルに変更
②腰を運比健比に変更
③手を速度比率フォムかバタに変更
④RSか比率指ほしいな!

うん、①はLvの問題

②は今の腰売れば問題ない

③と④大丈夫!?

まぁ気長に・・ね・・・


そしてええええええええええええ!

再振り
13.jpg

知恵ダス!

あ、いえ、なんでもないです

ではこのへんでー

おしまい

スポンサーサイト

ぱるられるさまぁPageTop地下と地下と天上と

Comment

装備とか全く分からないけど何かすごいのは分かる
そして今夜もカウンターを回したので例のものお願いしますね、
期待してまっせ!

カウンター回すんでどれか下さい

実は俺結構カウンター回してるんで全部ください。

お前ら・・・

愛してるぜ!何もあげないけどな!

ちょっとみんな何いってるの?
カウンター一番貢献してるのカリビアンですからね^。^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/11-00acae73

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
