スポンサーサイト


地下と地下と天上と


今日大きな道路の中央分離帯で拾い食いしてるおっさんを発見しました

はいうそですこんばんは。



先日日曜日3キャラRS更新だったので行ってきました!

まずはシフ
地下界

ランサ
地下界 
なんか画像の大きさ違うねw気にしないで!

ほぼ同じ時期に地下通い始めたので性向は同じですね

んーと・・・あと何回で100・・・

まぁ気にせずいこう!


そして剣士
懺悔
!?

Gv出てるのでこちらは性向+100

魔法抵抗おいしいですしね!

早くミズナ脱出したかったので経験値もらってみました

実はこれ、パワーキット出した状態で経験値もらったんですが

約76%もらえました!うまー!

ちなみに前回スフィアのみの経験は50%くらいだったかな?

ミズナ1回行くくらいなら報酬で経験値もらったほうが断然お得ですね






という訳で今日はこのへんで

ん、よく見たら毎日ブログ更新している

やればできるじゃないかおれ

そのうちステ装備でもあげてみたいなー

おしまい
スポンサーサイト

ばふーんPageTop攻城戦と

Comment

なんだなんだ

このRSブログっぽいブログは?!

す、すばらしいなんて、、、思ってないんだからねっ!///

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://marrrr160.blog28.fc2.com/tb.php/10-ba7279bc

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
