

3/19


どうもこんばんは。

久しぶりの更新な気がするけど気にしない









東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



M9というとても大きな地震・・・

地震だけならまだしも津波までくるという・・

被災地の方々、とにかく生きてください。

こんなブログ見てる余裕なんてないと思いますが、

被害にあわれた方が1日でも早く元の生活に戻れることを願っています。









RS

2週間ほどブログ放置してたのでいろいろネタがあるんじゃないかと思いきや




あんまりなかった・・・



シフとランサの性向が-100になったんで魔法書もらいに悪魔へ


鏡

某(´□`|||)剣士さんから拝借










結果

(´゚‐゚`)!




鏡2

さぁこの調子で!









結果2

そんな甘くはない






剣士
ざんげ

相変わらず懺悔

気が向いたら悪魔へ


天上ボーナスは今のところCPとってます

まだ1回ですけどねw

アリーナ鯖でGvするときはフルチャパラでいこうかなぁと思い取り始めました

これなら他の物資も沢山積めることができますしね


628になったら再振りしてバッチ買ってGvでようかなぁなんて

Gv中にGチャ見てるとうずうずして・・あぁもううずうず・・・


現在Lv599なんで、あと29ですね!

よしがんばるから!





では早いですがこのへんで

おしまいうずうず~

PageTop

プロフィール

まるちゃんLX

Author:まるちゃんLX
紅鯖で剣を振り回して遊んでいる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
